[Seasar-user:4974] Re: [s2dxo] 今後の方針等について質問

> 森脇と申します。
> お世話になります。
>
> s2dxoについての2つほど質問があり、
> 投稿させていただきました。
>
> ・S2.4系はdxoが統合されましたが、今後
> S2.3系については統合される予定はありますでしょうか?

2.3系は、安定重視でメンテナンス中心のため、
新機能の追加は今のところ考えていません。

> ・現在maven2のリポジトリに上がっている
>  s2dxo-tiger.jarにクラスが入っていない為、
>  tigerアノテーションが使用できません。
>  これは何か不都合等がある為の処置でしょうか?

すみません。これは、pom.xmlかbuild.xmlの不備だと
思います。
ただ、単独のS2Dxoはもうメンテナンスしていく予定が
(今のところ)ないので、プロジェクトのサイトはクローズする
予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project