[Seasar-user:3700] Re: S2Ajax について

米林です

From: "Junichi Kato" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, May 29, 2006 12:06 PM

> 横やり、すみません。
> Ajax対応について非常に気になっているので、、、

> TeedaのCoreとExtがそろうまでの過渡期は、S2JSF + MyFacesか、S2JSF1.1 +
> Teeda Coreかと思うのですが、
>
> その過渡期で、Ajaxを使いたい場合は、S2JSFのActionクラスとは別に、Ajaxの
> ためのサーバロジックを実装したServletを独自に用意してあげればよいと考え
> 方でよいでしょうか?

AjaxとS2コンポーネントのやり取りを容易にしたServletと
Ajaxの利用が簡単になるjsファイルはTeeda-Extに含まれています。
しかし、Ajaxだけの利用となると3ファイルだけでOKですので
そちらを利用して頂こうと思ってます。
ですので独自で用意しなくても良いようにするつもりです。