[Seasar-user:3698] S2Container, S2Dao を 使った Ajax ライブラリを公開しました

松田勝己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿します、リソナルの松田と申します。

弊社ではこの度
S2Container, S2Dao を 利用した
Ajaxライブラリの公開をさせていただきました。

 http://product.lisonal.com/SIX_AJAX/index.html

SIX Ajax ライブラリは産業技術総合研究所 情報技術研究部門
グローバルITシステムグループ内の研究活動 「脆弱性情報利活用システムの開発」
における成果物の1つとして、開発されたAjaxライブラリです。

SIX Ajaxは以下の特徴を持っています
 * 手軽に使えることに重点をおいています
 * サーバサイドにSeasarを用い、手軽にPOJO・JavaScript間通信が出来るようになっています
 * JSONRPC-JAVA(一部改変),Prototype,Rico 等の既存Ajaxライブラリをベースにしています

まだ、出来たばかりのライブラリなので不備もあるかと思いますが
今後もライブラリの拡充を図って行こうと考えていますので
よろしくお願いします。

リソナル 松田 勝己
E-Mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
URL   :http://www.lisonal.com/