[Seasar-user:3689] SQLアノテーション使用時におけるN:1マッピング

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽と申します。

S2Dao について質問があります。

Queryアノテーションを使用した場合には、
N:1マッピングが動作したのですが、
SQLアノテーションを使用した場合には、
N:1マッピングが機能しませんでした。

ちなみに、S2Daoのバージョンは、1.0.33 です。

これは S2Daoの仕様かどうかについて、
教えていただきたいので、よろしくお願いします。