[Seasar-user:3671] Re: [S2Container] V2.3.x系でのMetaデータ自動登録方法

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です.

小林さん回答ありがとうございます.

> そんなわけで (どんなわけで?),2.3 では Meta データの
> 自動登録は現状サポートされていません.
> 次のリリース (2.3.9) に含めたいと思います.

了解いたしました.
やり方がまずいのかと思い試行錯誤していたので,現状では
できないことがわかってすっきりしました.

2.4系のapp.diconでAutoRegisterを利用します.
2.3系のapp.diconは自動登録ではなく,これまで通りひとつひとつ
component登録しておくことにします.

--
ふなくら

06/05/21 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: