[Seasar-user:3670] Re: [S2Container] V2.3.x系でのMetaデータ自動登録方法

Date:    Sun, 21 May 2006 14:06:23 +0900
From:    "jun funakura" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:3669] [S2Container] V2.3.x系でのMetaデータ自動登録方法

> S2Containerの2.3より導入されたAutoRegisterについて質問です。
> app.diconに記述する際コンポーネントとともにMetaデータを
> 自動登録したいと考えています。
>
> 2.4系はMetaAutoRegisterを利用すれば登録できることが
> わかったのですが2.3系はMetaAutoRegisterがありませんでした。

あれれ?
ごめんなさい,MetaAutoRegister を実装したのが随分と
前だったので 2.3 で追加したと思いこんでいたのですが,
確認したら 2.4 で追加したものでした.
心より恥じる.m(__)m

> 5.14のSeasar Conference Springのときにできるとことは聞いたので
> MLやS2Axisのexampleなどから探したのですがみつけるとができず
> 2.3の場合の記述方法がわかっておりません。

そんなわけで (どんなわけで?),2.3 では Meta データの
自動登録は現状サポートされていません.
次のリリース (2.3.9) に含めたいと思います.

--
<signature>
</signature>