[Seasar-user:3653] Re: [S2DAO]SQL 条件の大文字・小文字について

suga です。

On 5/19/06, 吉岡 武志/インフォセンス <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> 条件に指定するdtoのフィールドをdtoで定義したフィールドと大文字・小文字違い

dto のプロパティは、大文字小文字を区別しますので、合わせなければ
動作しません。

SQL コメントに書くものは SQL ではなく「OGNL」という式言語です。
getVoyImport() というアクセサでアクセスするプロパティであれば、
voyImport と表記することになります。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )