[Seasar-user:3641] S2Flex2 Beta5リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)@S2Flex2チームです。

昨日Beta4をリリースしたばかりですがBeta5をリリースします。

〇S2Flex2 Beta5
 -AMFの要求(Request)解析部分を変更してパフォーマンスを改善しました。

〇Flex2-exampe Beta5
 - 同梱しているs2flex2をBeta5に差し替えました。
 -diconファイルをS2Flex2 Beta5対応のものに差し替えました。

Beta5よりdiconファイルが更新されています。
exampleにある、diconファイルを参照ください。

来週中に、Metaタグ及びアノテーションを使ったサービス登録を、
リリースする予定です。

S2Flex2:
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

--