[Seasar-user:3635] S2Flex2 Beta4リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)@S2Flex2チームです。

先日の Seasar Conference 2006 Springのミニセッションで利用していた
Flex2 Beta3に対応したS2Flex2 Beta4をリリースしました。

主な変更点:

    * AMFの応答(Response)部分を変更してパフォーマンスを改善しました。

  ※パッケージやクラス構成が変わっているので、web.xml,diconファイルの変更が
       必要になります。
   test/resources以下にあるファイルをご参照ください。

S2Flex2-components(S2Flex-swcより改名)Beta3をリリースしました

主な変更点:
    * 名称を変更しました。(S2Flex2-swc ->S2Flex2-components)
    * Flex Beta 3に対応しました。
    * NetConnection でのイベントを受け取れるようにしました。[Seasar-user:3546]
      S2Componentの替わりにS2Flex2Serviceを利用することで以下のイベントを受け取ることができます。
          - netStatus
          - ioError
          - securityError

Flex2-exampe Beta3をリリースしました。

主な変更点:
    * サンプルのmxmlをFlex Builder 2Beta3対応でコンパイルできるように修正しました。
    * s2flex2_checkDto_example.mxmlのリスト出力の数を3000に変更しました。
    * 同梱しているs2flex2をBeta4に差し替えました。
    * 同梱しているコンポーネントをs2flex2-componentsのもの(s2flex2-component.swc)に変更しました。

Flex2は現在パブリックベータ中なので Flex Builder 2も簡単な登録をするだけで利用できます。
http://labs.adobe.com/
よりユーザ登録後ダウンロードすることが可能です。

S2Flex2は今週〜来週にかけてもう少し機能追加したものをリリースする予定です。
お試しください。

s2flex2は以下よりダウンロードできます。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

--
ふなくら