[Seasar-user:3627] Re: S2JSFでPOSTの値が取得できない

Toba Tetsuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> という事は、S2JSFを使用しているいないに関わらず
>
> -FirefoxではHTMLからPOST出来ない
>
> という事になるのでしょうか?
>
> ちょっとそれは考えにくいので実際のHTMLをお見せして
> 頂けると何かわかるかもしれません。
> ちなみに、Webサーバ側もS2JSFなのでしょうか?
> 凄く単純な、HTMLでもPOST出来ないのでしょうか?
> 挙動としておかしい気がするので気になりますね。

どう考えてもおかしいので、もしやと思って拡張機能(IE Tab)を外してみると、
問題なく動きました。

GETの場合は、URLを引き継ぐので問題なく動作していたようです。

どうもお騒がせいたしました。

--
鳥羽 哲也