[Seasar-user:3626] Re: S2JSFでPOSTの値が取得できない

米林です。

From: "Toba Tetsuya" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, May 15, 2006 1:55 PM

という事は、S2JSFを使用しているいないに関わらず

-FirefoxではHTMLからPOST出来ない

という事になるのでしょうか?

ちょっとそれは考えにくいので実際のHTMLをお見せして
頂けると何かわかるかもしれません。
ちなみに、Webサーバ側もS2JSFなのでしょうか?
凄く単純な、HTMLでもPOST出来ないのでしょうか?
挙動としておかしい気がするので気になりますね。