[Seasar-user:3618] Re: SeasarプロダクトのChangeLogとFAQをまとめました

Asuka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

 sugaさん、小林さん、本間さん、レスありがとうございました。

 また、
 各プロダクトページからもChangeLogとFAQへのリンクを貼って頂き、
 そして、情報の追加やマージ等もして頂きまして、

sugaさん wrote:
> ChangeLog に関しては、ML にリリース情報を流しているので
> 自動化できそうに思います。

 確かに自動化できそうですし、素晴らしいと思います。
 ぜひ、どなたか得意な方に、お願いしたいです(^^;

山田明日香
mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]