[Seasar-user:3613] Re: [s2container] あるインターフェースをもクラスをすべてインジェクションする方法について

>  お疲れ様です、上原です。
>
>  どこまで一般的な要望かわからないのですが、あるインターフェースをもつク
> ラスをすべてインジェクションしたいことが今まで何度かありました。
>
> いままでは、S2Containerをインジェクションしてもらって、Componentをすべて
> 取り出し、インターフェースを実装しているComponentを取得するか、
> initMethodでaddするかしていたのですが、他によい方法はないでしょうか。
>
> setHoges(Hoge[] hoges);
> のようなメソッドがあるときにHogeをimplementしているクラスをまとめて
> [...]

もう少し、ユーザの声を聞いてみたいです。
一般的な要望なら取り込む方向で検討します。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation