[Seasar-user:3604] Re: S2StrutsのLongRangeクラス追加依頼

KadobayashiTomoko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

廉林です。

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

対応ありがとうございます。
早速利用させていただきます。

以上です。