[Seasar-user:3425] Re: AutoRegister の記述順

Ito Yoshiichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

回答ありがとうございます。>koichikさん

> (a),(c),(b) の順に記述すると,(b) の AspectAutoRegister が
> アスペクトの自動登録を行う前に (c) のコンポーネントが
> 初期化されてしまうため,アスペクトが適用されません.
> (a),(b),(c) の順に記述してください.
> # ドキュメントにも記述しておきます.

了解しました。
また、AspectAutoRegister が適用される対象は該当 dicon ファイルで
記述したコンポーネントだけですよね。
コンポーネントの依存関係の設定と、アスペクト(TraceInterceptor) の設定を
別ファイルで管理しようかと思いましたが、無理そうですね。