[Seasar-user:3404] Re: AutoRegister の記述順

Date:    Mon, 20 Mar 2006 18:20:51 +0900
From:    "Ito Yoshiichi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:3402] AutoRegister の記述順

> (a)、(b)、(c) の順に記述すると、Foo、Bar ともアスペクトが適用されますが、
> (a)、(c)、(b) の順に記述すると、Foo しかアスペクトが適用されません。
> 直感的には、(a)、(c)、(b) の順に記述した場合、Foo、Bar ともアスペクトが
> 適用されると期待したのですが、仕様のご確認をお願いします。

(a),(c),(b) の順に記述すると,(b) の AspectAutoRegister が
アスペクトの自動登録を行う前に (c) のコンポーネントが
初期化されてしまうため,アスペクトが適用されません.
(a),(b),(c) の順に記述してください.
# ドキュメントにも記述しておきます.

> ウェブサイトのドキュメントですが、できれば各機能がどのバージョンから
> 利用可能になったものか書いておいていただけるとありがたいです。
> 常に最新を使うというわけにもいきませんので。

過去のリリースが 50 を超えていたりするので,それはそれで
読みづらいことになりそうです.
Web サイト上のドキュメントは原則最新版 (現在はリリース前の
2.4 の内容になっています) なので,特定のバージョンについては
配布ファイルに含まれているドキュメントを参照願います.

--
<signature>
</signature>