[Seasar-user:3452] Re: S2Flex2 Example Beta3(Flex2 ベータ 2 対応 )

木戸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nodさん

木戸です。

またしても素早いリリース非常に助かりますm(__)m

早速ダウンロードしようとしてみたのですが、
S2Flex2 swc Beta2a
のリンク先が、
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/download/2006-03-29/S2Flex2-swc-B2.zip
となっており、リンク切れを起こしています。

http://s2flex2.sandbox.seasar.org/download/2006-03-29/S2Flex2-swc-B2a.zip
からダウンロードはできたので問題無いのですが、
ご報告までに。

--- jun funakura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> からのメッセー
ジ:
> nodです。
>
> Flex2 ベータ2対応したS2Flex2 Exampke
> Beta3をリリースしました。
> http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/
>
> 変更点:
> Beta2でコンパイルしたもの)
>     ・ サンプルのmxmlをFlex Builder
> 2Beta2対応でコンパイルできるように修正しました。
>          ・名前空間の変更
>          ・sourceディレクトリの適用
>          ・メソッド/プロパティ変更対応

あわせてGatewayに接続するmxmlタグコンポーネント(s2flex2_swc)
も
> Flex2 ベータ2に対応いたしました。
>
> 変更点:
>     ・  Flex Builder
> Beta2で再度コンパイルしなおしました。

AMF0関連のクラスを削除しました。(SimpleAMF/AMF0Connection
)