[Seasar-user:3451] S2Flex2 Example Beta3(Flex2 ベータ2対応)

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nodです。

Flex2 ベータ2対応したS2Flex2 Exampke Beta3をリリースしました。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

変更点:
    ・ mxmlのタグコンポーネントを入れ替えました。(FlexBuilder2 Beta2でコンパイルしたもの)
    ・ サンプルのmxmlをFlex Builder 2Beta2対応でコンパイルできるように修正しました。
         ・名前空間の変更
         ・sourceディレクトリの適用
         ・メソッド/プロパティ変更対応

あわせてGatewayに接続するmxmlタグコンポーネント(s2flex2_swc)も
Flex2 ベータ2に対応いたしました。

変更点:
    ・  Flex Builder Beta2で再度コンパイルしなおしました。
    ・ sourceディレクトリを設定しなおし、antなしでもコンパイルできるようにしました。
    ・ AMF0関連のクラスを削除しました。(SimpleAMF/AMF0Connection)

なお、S2Flex2本体(gateway)については変更しておりません。
これまでのBeta3をご利用ください。

--
nod