[Seasar-user:3440] S2Dao-1.0.32のリリース予定

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 上原です。

 年度末で忙しくてS2Dao1.1がぜんぜん進んでいません。
ぎりぎりで申し訳ないのですが[Seasar-user:3226]に対応するために
S2dao-1.0.32を今月中にリリースしようと思います。

対応した(する)ものとしては
[Seasar-user:3226] DaoのSuffixとinsert,update,delete自動生成のprefixの指定
[Seasar-user:3400] S2dao-tigerのsetter、getterどちらかしかない場合に対応
[operation:366] S2Dao のドキュメントを更新
[Seasar-user:3337]  要望:テキストデータの文字コード誤認識回避の実装

ぐらいにしようと思います。
 何か他に簡単に実装できそうで忘れているものがあれば教えてください。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>