[Seasar-user:3411] Re: Tomcatのコンテキスト内でS2RMI(クライアント)を使用する

AMOI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
あもいです

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > あ、すみません、イレギュラーケースだったんですね…
 /|>
 /|> いえ,想定していなかったこちらが間抜けでした.
 /* ----------------------------------------------------------------*/
RMI使うの久しぶりで、
何がやってよくて何がやっていけないのか分からなくてなっちゃってまして^^;
とんちんかんちん一休さんなこと言ってすみませんm(  )m

 /* ----------------------------------------------------------------*/
 /|> > ときに前回のメールで添付しました、
 /|> > URLStreamHandlerRegistryを使用せずに
 /|> > UnopenableURLStreamHandlerを手動で渡してやる方法では、
 /|> > 今のところうまく動いているように見えます。
 /|> >
 /|> > 逆にこの方法だと、何かまずそうなことなどございますでしょうか?
 /|>
 /|> 問題ないと思います.
 /|> S2Remoting/S2RMI で対応するとしても似たようなものになるか,
 /|> そもそも java.net.URL を使わないようにするかのどちらかだと思います.
了解しました。
ありがとうございました。

--
GPSS2リリース間近!!