[Seasar-user:3410] Re: Tomcatのコンテキスト内でS2RMI(クライアント)を使用する

Date:    Wed, 22 Mar 2006 01:24:08 +0900
From:    AMOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:3409] Re: Tomcatのコンテキスト内でS2RMI(クライアント)を使用する

>  /|> ぬおー...
>  /* ----------------------------------------------------------------*/
> あ、すみません、イレギュラーケースだったんですね…

いえ,想定していなかったこちらが間抜けでした.

> ときに前回のメールで添付しました、
> URLStreamHandlerRegistryを使用せずに
> UnopenableURLStreamHandlerを手動で渡してやる方法では、
> 今のところうまく動いているように見えます。
>
> 逆にこの方法だと、何かまずそうなことなどございますでしょうか?

問題ないと思います.
S2Remoting/S2RMI で対応するとしても似たようなものになるか,
そもそも java.net.URL を使わないようにするかのどちらかだと思います.

--
<signature>
</signature>