[Seasar-user:3324] Re: s2dao-backport175でJavaBeansの非永続化プロパティを指定する方法

上原 慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上原です。

YOKOTA Takehiko wrote:
> 横田です。
>
> http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#NoPersistentColumns
>
> に書いてあるような、テーブルのレコードを表すJavaBeanのあるプロパティ
> を永続化対象から除外することをs2dao-backport175で実現したいのですが、
> やり方がわかりません。
>
> org.seasar.dao.annotation.backport175.NoPersistentPropertyを使う
> のかとも思ったのですが、s2dao-backport175のソースコードを見ると
> [...]
 すいません、ドキュメント書こうと思って忘れてそのままにしておりました。
BeanアノテーションのnoPersistentProperty()に、{"prop1","prop2"}
のような形式で指定してください。

できるだけ速くドキュメント書きますんで、それまでは面倒ですが、何かわから
なかったらここで聞いてください。すいません。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>