[Seasar-user:3313] Re: [S2Dao] Timestamp 排他制御改善要望

ふたがわ (jfut) です。

On 2006/03/02 14:31,Yasuo Higa wrote:

> 確かに、保存書庫では化けてますけど、私のところには、
> ちゃんと届いてます。
>
> なんでかな。

文章中に機種依存文字(丸の中に数字)があると保存書庫で化けるみたいです。
なるべく機種依存文字は使わないようにお願いしますm(_ _)m。

--
ふたがわ