[Seasar-user:3309] Re: [S2Dao] Timestamp 排他制御改善要望

   "[Seasar-user:3307][S2Dao] Timestamp 排他制御改善要望" において、
   "保坂 亮 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして。保坂と申します。
> 度々すみません。保存書庫を見ましたら文字化けしておりましたので再投稿いたします。

確かに、保存書庫では化けてますけど、私のところには、
ちゃんと届いてます。

なんでかな。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation