[Seasar-user:3951] Re: S2JSF - Webブラウザ上でのHTMLソースが文字化け -

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

on Sat, 24 Jun 2006 00:22:33 +0900
in [Seasar-user:3946] Re: S2JSF - Webブラウザ上でのHTMLソースが文字化け -
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Eclipseでファイルを選んで右クリックから「プロパティー」で
> プロパティーダイアログを開き、「テキスト・ファイル・エンコード」
> のところでファイルの文字コードをUTF-8に設定しておけばちゃんと
> 表示されるはずです。

私もUTF-8のhtmlを扱った際に、この方法で解決できました。

このときに対応されているはずです。
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=6204&group_id=689&atid=6143

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/