[Seasar-user:3822] Re: [S2JSF]m:extendsに記述するHTMLの動的変更方法

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

> S2JSFのtrunk(S2JSF1.1系)には反映しておきました。
> 次のバージョンからサポートされます。

shotさん、さっそく対応いただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

リリースされしだい動作確認してお知らせします。
よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp