[Seasar-user:3786] Re: [S2JSF]m:extendsに記述するHTMLの動的変更方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/06/06 に Shun Saito<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 斎藤です。

> 本間さん、回答ありがとうございます。
>
> 仕事で使うにはまだしばらく時間があるので、次バージョン
> を待つことにします。
> よろしくお願いします。

S2JSFのtrunk(S2JSF1.1系)には反映しておきました。
次のバージョンからサポートされます。

S2JSF1.0系お使いの方は少々お待ちください。
早ければ明日にでも対応します。