[Seasar-user:3808] Re: [S2JSF]変数の設定

米林です。

From: "渡辺茂昭" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, June 08, 2006 2:25 AM

> いつも参考にさせていただいています。
>
> ところで、以下のような場合どのようにしてS2JSFで変数をセットすればいいの
> でしょうか?わかる方、ご教授ください。
>
> A.htmlをP1というパラメータ付で呼ぶ(A.html?P1=xxx)。
> これ以降の処理でP1の値をPP1という名前で利用したい(セッションスコープ)。
> このときPP1にP1をセットするのにHTMLソースでは記述出来ないのでしょうか?

A.htmlのinitのAction(初期処理)で、HttpSession#setAttribute("PP1", xxx)
するという感じでいかがでしょうか?

それともセッションスコープのDTOに、PP1というプロパティを追加し
P1の値をPP1に設定出来るようにしたいという事でしょうか?

質問の意味をイマイチ理解出来てません...m(_ _)m