[Seasar-user:3801] [S2JSF]変数の設定

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつも参考にさせていただいています。

ところで、以下のような場合どのようにしてS2JSFで変数をセットすればいいの
でしょうか?わかる方、ご教授ください。

A.htmlをP1というパラメータ付で呼ぶ(A.html?P1=xxx)。
これ以降の処理でP1の値をPP1という名前で利用したい(セッションスコープ)。
このときPP1にP1をセットするのにHTMLソースでは記述出来ないのでしょうか?