[Seasar-user:3759] Re: インナークラスを持つコンポーネントの自動登録

Date:    Mon, 5 Jun 2006 13:11:46 +0900 (JST)
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:3758] Re: インナークラスを持つコンポーネントの自動登録

> AutoRegisterを変更することに消極的、は了解しました。が、「時代
> は AutoRegister ではなく HOT deploy だったりもする」がちょっと
> 分らないので教えて下さい。HOT deploy機能があるとAutoRegister機
> 能は不要になってしまうのですか?HOT deploy対象のクラスをコンテ
> ナ経由で利用するには相変わらずコンポーネント定義が必要だと思っ
> ているのですがひょっとしてそうではない?

HOT deploy Demo EA1 を見ていただければわかるのですが,
もはや AutoRegister は使われておらず,代わりに
s2container.dicon に登録された OndemandBehavior が
コンポーネントの登録を行っています.
# OndemandBehavior は HOT Deploy の一部です.

HOT Deploy では Creator と Customizer により自動登録の
柔軟性が大幅に高まっているため,さまざまな要望に対応するのが
容易になると思われます.

そんなわけで (どんなわけで?),時代は HOT Deploy です♪

--
<signature>
</signature>