[Seasar-user:4205] Re: [S2JSF]レイアウトHTMLのスタイルシートの動的変更について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

06/07/27 に Hirotaka HONMA<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 本間@S2JSFチーム です。
>
> on Thu, 27 Jul 2006 15:36:34 +0900
> in [Seasar-user:4203] [S2JSF]レイアウトHTMLのスタイルシートの動的変更について

> はい、今のバージョンのS2JSFでは、link要素のhref属性に
> ValueBindingを使用できません。
>
> 次のバージョンで対応したいと思います。
>
> # でOKですよね? > S2JSFチーム

対応するに賛成です。
本間さん、JIRAに上げていただけると助かりますm(_ _)m