[Seasar-user:4204] Re: [S2JSF]レイアウトHTMLのスタイルシートの動的変更について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@S2JSFチーム です。

on Thu, 27 Jul 2006 15:36:34 +0900
in [Seasar-user:4203] [S2JSF]レイアウトHTMLのスタイルシートの動的変更について
Shun Saito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2JSFのレイアウト機能を使ってプログラムを作ろうとして
> います。その際、レイアウト用HTML(サンプルにある
> layout.htmlに当たるHTML)で参照しているスタイルシートを
> ユーザが任意に変更できるようにしたいと考えています。
>
> そこでlinkタグのhref部分をValueBindingの記述にしてみたの
> ですが、
> hrefを動的に設定することはできないようになっているので
> しょうか?

はい、今のバージョンのS2JSFでは、link要素のhref属性に
ValueBindingを使用できません。

次のバージョンで対応したいと思います。

# でOKですよね? > S2JSFチーム

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/