[Seasar-user:4197] Re: [S2Dao]NO_PERSISTENT_PROPSを動的に設定するには

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

解決できました。簡単でした。すみません。
NO_PERSISTENT_PROPSを使わずに、Dtoのメンバーの定義をプリミティブ型で
はなく、クラスにすれば回避できました。

private int userId;
      ↓
private Integer userId;

userIdをnullにするか否かで制御するようにしました。