[Seasar-user:4144] Re: S2JSF 1.0.15リリース

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>現段階のものをあげておきます。
>http://www.abby.co.jp/s2jsf/s2-jsf-1.0.16-SNAPSHOT.jar
>
># ちなみに現在コミッタ間で再度、相談していますので
># 正式リリースまでに内部的に作りが変わるかもしれません。

 ありがとうございました。助かります。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]