[Seasar-user:4143] Re: S2JSF 1.0.15リリース

米林です。

From: "Taiki Matsuyama" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, July 20, 2006 9:55 PM

>  松山です。

>  SNAPSHOT でいいので、どこかに置いていただけないでしょうか?

現段階のものをあげておきます。
http://www.abby.co.jp/s2jsf/s2-jsf-1.0.16-SNAPSHOT.jar

# ちなみに現在コミッタ間で再度、相談していますので
# 正式リリースまでに内部的に作りが変わるかもしれません。

よろしくお願いします。