[Seasar-user:4120] Diigu Eclipse Plugin 0.0.6 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、バグFixです。

前回のリリースでは、インナークラスに対する名前のエンハンスを
行わない様にしていましたが、
太一の誤解に基づく仕様である事が判明した為、
処理仕様が変更になりました。

インナークラスのメソッド及び、コンストラクタに対する名前のエンハンス
が今回のリリースから行われます。

ご迷惑をおかけ致しました。

以上、よろしくお願いします。