[Seasar-user:4099] diigu-maven-plugin 0.0.2 リリース

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

diigu-maven-plugin-0.0.2をリリースします。

- encodingパラメータを追加しました。(デフォルト値はUTF-8)
  日本語の引数名を取得できるようになります。
- diigu-core-0.0.2を使用するよう変更しました。
  これによりstaticでないインナクラスのコンストラクタ引数名を
  取得できるようになりました。

使用方法は前回リリース時のメールを参照ください。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-July/005964.html

よろしくお願いします。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/