[Seasar-user:4104] Re: TOMCAT 設定について

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志村です。

下記 LINKの舞姫の説明にある、Sysdeo Eclipse Tomcat Launcher plugin をまず
INSTALLする事をお勧めします。

SeasarのProjectは、これに対応しているものが殆どです。

http://maihime.sandbox.seasar.org/ja/

06/07/17 に mom <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: