[Seasar-user:4103] TOMCAT 設定について

mom [E-MAIL ADDRESS DELETED]

もんきちと申します。

今回Seaser-Userへ参加させて頂きました。今後とも
よろしくお願いいたします。

さて標記の件ですが、早速ご質問させて頂きます。
現在TOMCAT5.5上でS2を動かそうtしております。S2
の配布物は既に手元へダウンロード済みですが、各
jarをTOMCAT上のどのディレクトリへ配置して良いか
わかりません。環境的な質問ですので、人により千差
万別となりそうですが、Tips等が掲載されているHPが
ありましたら、ご教授の程よろしくお願いいたします。

では、では。