[Seasar-user:4061] Re: [S2JSF] 画面遷移の現象

米林です。

From: "松山 大樹" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, July 12, 2006 1:31 PM

>  松山です。

>  こんな感じです。
>  s2jsf-exampleの、/add の下に、添付の2つを置いてください。
>  open のリンクをクリックすると、別ウィンドウが開きます。
>  s2-jsf-1.0.14.jar を、s2jsf-1.0.15-SNAPSHOT.jar に置き換え、再度実行すると、
> 別ウィンドウは開きますが、add.html が遷移(というと正確ではないのですが)しよ
うと
> します。
>
>  問題のリンクの部分は、

> [...]

いつもサンプルありがとうございます。
修正してコミットしました。
今回の修正は次期バージョンから反映されます。
https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-10?page=all

[補足]
下記の修正によりMyFacesのWriterではなくS2JSF独自の
Writerを使用するようにしたのですが、その絡みで今回の
現象や[Seasar-user:4040]の現象が起きていました。
https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-3?page=all
https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-4?page=all