[Seasar-user:4046] [s2dao] dao.diconをjarに含めるようにします

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

要望をいただいたので、次版のS2Dao(1.0.36)からは、dao.diconを
s2daoのjarへ含めるようにしたいと思います。

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-21

dao.diconをデフォルトのまま使用している方は、次版から
dao.diconファイルを明示的に置く必要はなくなります。
(includeは必要)

dao.diconへ手を入れている(※)方は、今までと同様です。
S2Dao側でdao.diconに変更があった場合は、それに合わせてお使い
のdao.diconを変更する必要があります。

※dao.diconを変更するのは次のようなケースかと思っています。

- 複数データソースを使う場合
- S2Pagerを使う場合
- その他、DaoMetaDataFactoryまわりをカスタマイズしている場合など

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/