[Seasar-user:4049] diigu-maven-plugin 0.0.1 リリース

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

diigu-maven-plugin-0.0.1をリリースします。

これはDiiguのMaven2プラグインです。Maven2でのビルド時に、
classファイルをエンハンスしメソッドの引数情報を埋め込みます。
(やっていることはDiigu Eclipse Pluginと同じです)

src/main/java配下とsrc/test/java配下のソースをエンハンス対象
にします。
(実際にはMaven2から渡されるパス情報を使用しているので、
pom.xmlでソースフォルダ位置を別の場所へ変更していても、エン
ハンス対象にできるはずです。)

■使用方法

pom.xmlへ記述を加えます。

1. pluginRepositoriesへseasar.orgを指定
2. dependencies/dependencyへdiigu-coreを指定
3. build/plugins/pluginへdiigu-maven-pluginを指定

具体的にはこちらのファイルが参照になると思います。
(diigu-maven-pluginのテストに使用しているファイルです。)
https://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/diigu/diigu-test/pom.xml

よろしくお願いします。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/

on Tue, 11 Jul 2006 22:47:45 +0900
in [Seasar-user:4048] Diigu Eclipse Plugin 0.0.3 リリース