[Seasar-user:4048] Diigu Eclipse Plugin 0.0.3 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

メソッドの引数名を取得可能にする Diigu の Eclipse Plugin を
バージョンアップしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

以前のプラグインは、
feature.xmlの更新urlに適切なURLが記述されていない為、
自動アップデートする事は出来ません。
申し訳ありませんが、既にご利用の方は
一旦、既にインストール済みのDiiguプラグインを削除してから、
インストールして下さい。

変更点は、以下の通りです。

・Javaプロジェクトのコンテキストメニューから、「Add/Remove Diigu
Nature」を削除しました。
・Javaプロジェクトのプロパティに「Diigu」を追加しました。
 ・「Use Diigu Builder」のチェックボックスをONにする事で、DiiguのNature
が追加され、当該プロジェクトのclassファイルがエンハンスされます。
 ・エンハンス処理対象となるクラス名を、正規表現で設定出来る様にしました。
 ・尚、処理対象となるクラス名を選択する正規表現を変更して、
 「Apply」もしくは、「OK」を押下すると、当該プロジェクトにクリーンビル
ドがかかります。
・その他バグ修正

以上、よろしくお願いします。