[Seasar-user:4022] [S2JSF]redirectについて

Isao Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

S2JSF1.1系を使っています。
先日Teedaの方でredirectが効かない件の修正がありましたが、
S2JSF側の対応は不要なのでしょうか。

S2JSF Example 1.1.0Beta1にTeeda 1.0 beta4に入っている
jarファイルで上書きしましたが、redirectが効いていないようです。
#Teedaのサンプルではちゃんとredirectされていることは確認しました。

S2JSFの1.1系は内部実装のTeedaを変えればうまくいくと思ったのですが、
他に設定が必要なのでしょうか。

アドバイスをお願いします。