[Seasar-user:4021] [お知らせ] SVNリポジトリブラウザ提供停止

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation, Seasar-committer MLに配信しております。

2006/06/30 〜 2006/07/03 にかけてのサーバ障害後も断続的に接続出来ない
状況が発生しているため、その原因の一因となっていると思われるSVNリポジトリ
ブラウザの提供を停止いたします。
http://www.seasar.org/websvn/

リポジトリを参照される際は、お手数ですがチェックアウトしてからご確認ください。
https://www.seasar.org/svn/

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、サーバ接続障害が続いており申し訳ありません。

--
ふたがわ