[Seasar-user:4011] Re: Tomcat + JOTM の使用について

> 赤羽と申します。
>
> 現在、データソースとしてTomcat + JOTMを使用した
> 設定を調査しているのですが誰かご存知でしょうか。

JOTMをTomcatと連動するように設定したら、
後は、TransactionManagerをJNDIから取得できるはずなので、
<component name="transactionManager"
  class="javax.transaction.TransactionManager">
  @[E-MAIL ADDRESS DELETED](JNDI名)
</component>
のようにすれば大丈夫です。

JNDI名は、JOTMのドキュメントをご覧ください。
もしかすると、UserTransactionの例しかないかもしれません。
その場合は、JNDI名にjava:comp/UserTransactionと指定すると
うまくいくかもしれません。
UserTransactionとTransactionManagerを兼用して実装している
ケースも多いので。
Yasuo Higa