[Seasar-user:3200] Re: [S2JSF] PathNotFound でページ遷移できない

O.K.U. oku

O.K.U.です。

> 現在S2JSFのErroPageManagerはAction内で発生した例外に対して
> 遷移先画面を管理しています。
> PathNotFoundRuntimeExceptionに対しても対応するかどうか
> 検討させてください。

了解しました。現状、ErroPageManagerはAction内で発生した例外にのみ
有効と理解してよろしいでしょうか? Interceptor内や、セッタ内での
例外も対象外と考えてよろしいでしょうか。

> web.xmlの<error-page>を使うのはいかがでしょうか?

やってみました。うまく遷移する場合もありますが
IEで「HTTP 500 - 内部サーバー エラー」と表示されることもあります。
条件の絞りこみはまだできていません。
ただ、少なくとも内部のスタック情報をさらすことはなくなりました。
当面はこれで回避しようと思います。ありがとうございました。