[Seasar-user:3196] Re: [S2JSF] PathNotFound でページ遷移できない

yone@abby.co.jp yone

米林です

> O.K.U.です。お世話になっております。
> 早速ですが、存在しない htmlを指定された場合にスタックトレースが
> 画面に表示されるのを防止するために jsfErrorPage.dicon に
>
> <initMethod name="addErrorPage">
>  <arg>@[E-MAIL ADDRESS DELETED]</arg>
>  <arg>"/errorpage/error.html"</arg>
> </initMethod>
>
> と追加したのですが、うまくページ遷移せず、スタックトレースが表示されてしまいます。

> [...]

現在S2JSFのErroPageManagerはAction内で発生した例外に対して
遷移先画面を管理しています。
PathNotFoundRuntimeExceptionに対しても対応するかどうか
検討させてください。