[Seasar-user:3194] [S2JSF] PathNotFound でページ遷移できない

O.K.U. oku

O.K.U.です。お世話になっております。
早速ですが、存在しない htmlを指定された場合にスタックトレースが
画面に表示されるのを防止するために jsfErrorPage.dicon に

<initMethod name="addErrorPage">
  <arg>@[E-MAIL ADDRESS DELETED]</arg>
  <arg>"/errorpage/error.html"</arg>
</initMethod>

と追加したのですが、うまくページ遷移せず、スタックトレースが表示されてしまいます。

[...]

と書いて、アクションの中でわざと0で割り算を行なうと
この場合はページ遷移するので、設定は効いていると思うのですが。

PathNotFoundRuntimeException に関しては、何か別の方法で対処するのでしょうか?