[Seasar-user:3170] Re: S2RMIのプログラムをサービス化したい

Asarima asarima

Asarimaです。

> 一番簡単に実現するのは、下記のThreadによる方法だと私も思います。
> shutdownメソッドをもつオブジェクトをリモートオブジェクト化し、
> S2RMIを利用して呼び出すプログラムを作成する。
> 後はbatなり、shにして実行するのが簡単ではないでしょうか。

 いろいろと調べてみて、MBeanにして他のアプリケーションサーバに管理させ
る方法が使えそうに思いましたが、本末転倒になるのでやめました。

 とりあえずS2RMIでshutdownを呼び出せるプログラムを作ってみます。

 気が向いたときで全然構いませんので、良案ひらめいたら聞かせてください。
 ありがとうございました。